見出し画像

会員登録審査なし!おすすめアフィリエイトASPまとめ

どうも。俺のSEO対策、管理人のスズキです。

今回は、会員登録時の審査が無いアフィリエイトASPをまとめました。


アフィリエイトASPによっては、WEBサイトを持っていない人は登録審査に落ちてしまい、会員登録すらできないことがあります。

審査落ちするとモチベーションが下がってしまうため、最初は、誰でも受かるASPにいくつか登録しましょう。

ブログ記事を5記事程度書いた後に、その他のASPも順次登録していけばOKです。それではどうぞ。

ブログで稼げなくて悩んでいる方向けレポート
【ブログアフィリエイトで失敗する3つの罠】ただ今無料配布中です。

https://www.hiroyukisuzuki.com/oymv

画像4

初心者は複数のアフィリエイトASPに登録すべき3つの理由

初心者はアフィリエイトASPに複数登録するのがおすすめです。

その理由は、以下の3つ。

・同じ商品でも、ASPによって報酬単価が違うから
・特定のASPでしか取り扱いが無い商品も多いから
・色々なジャンルの商品をチェックすることで、アフィリエイトで稼ぐためのスキルが身につけられるから


同じ案件でもASPによって報酬単価が異なるから

全く同じアフィリエイト案件でも、ASPによって報酬単価や、報酬の確定条件(承認条件)などが異なります。

『単価の低いASPを使うのは、気付かないうちに損をし続けている』ということを意味します。初心者であればあるほど、最初から条件の良いASPを使って早く成果を出すべきです。

ASPによって、得意なジャンルが異なるから

アフィリエイトASPによって、取り扱い商品の多いジャンルが異なります。

例えば、

・動画配信サービス(VOD)が強いASP
・インターネット回線やスマホSIMカードが強いASP
・情報コンテンツが強いASP

など、様々です。

1つのアフィリエイトASPしか登録しない場合、多くの商品を見落としてしまいます。

ライバルが弱いブルーオーシャンを見つけるためにも、複数のアフィリエイトASPに登録しましょう。


沢山の商品を見比べることで、「アフィリエイトで稼げる商品を見分けるスキルが身に付く」から

沢山の商品を細かくチェックすることで、「アフィリエイトで稼ぎやすい商品の特徴などを見分けられるスキル」が身につきます。

アフィリエイトASPによっては、1クリック当たりの発生報酬データ(EPC)や、報酬の確定率(承認率)が公開されているため、「稼ぎやすい商品を見つけたら、その商品を別のASPでも調べて条件の良いASPを使う」のがおすすめです。


会員登録時の審査が無いアフィリエイトASPランキング


ここからは、会員登録審査なしのアフィリエイトASPをおすすめ順に紹介していきます。


1位:もしもアフィリエイト

画像1

もしもアフィリエイトは、『W報酬制度』のシステムを取り入れた業界初のアフィリエイトASPです。

公式サイトはこちら


この『W報酬制度』とは、通常商品が売れた場合に支払われる成果報酬にプラスして、報酬全体の12%が上乗せで支払われるというシステム。

結果的に、他社ASPよりも金額が高くなることもありますので、ぜひチェックしてみると良いですよ。


また、楽天アフィリエイトやAmazonアフィリエイトは、もしもアフィリエイト経由で申し込むことも可能でして、一括で管理した方が楽なのでおすすめです。

公式サイトはこちら


得意分野 Amazon・楽天アフィリエイト
プログラミングスクール・英会話スクール・動画配信サービス(VOD)・モバイルWi-fi・格安SIMなど
再訪問期間 90日
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料


公式サイトはこちら


2位:A8.net(エーハチネット)

画像2

次に紹介するのは、アフィリエイトASP業界最大手企業の『A8.net(エーハチネット)』です。

公式サイトはこちら


A8.netは2020年現在、10年連続でアフィリエイト満足度ランキング1位に選ばれているASP。

->>アフィリエイト満足度ランキングについて詳しく見る


国内最大手のアフィリエイトASPということもあり、登録会員数も他ASPと比較してダントツ1位です。

アフィリエイト初心者向けの無料セミナーなども頻繁におこなっているので、『1人でアフィリエイトを初めても、上手くいくか不安なんだけど...。』という方でも、一緒に頑張れる仲間が見つかる、安心と信頼のナンバーワンASPです。


公式サイトはこちら

得意分野 全ジャンルで取扱商品数が多い
再訪問期間 30日〜90日
最低支払金額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ:30円、他銀:108〜756円


公式サイトはこちら


3位:MoneTrack(マネートラック)

画像3

マネートラック(MoneTrack)はシンガポールのアフィリエイトASPですが、近年日本進出を果たし、着実に登録メディアを増やしている人気ASPです。

マネートラックに無料登録する


マネートラックの特徴としては、医薬品の個人輸入代行など、他社ASPでは取り扱われていない案件が豊富にあること。

そして、これらの案件はライバルが少なく・高単価なことが多いです。


つまり、アフィリエイトで稼ぎやすい条件である

高単価
高承認率
悩みが深いジャンル
ライバルが少ない

などを満たしています。


例えば、

ED治療薬(バイアグラ)
発毛タブレット(プロペシア・ミノキシジル)

などの案件はおすすめです。

個人ブログで稼げているサイトもあるのでアフィリエイト初心者でも全然狙えますよ。


マネートラックに無料登録する


まとめ

この記事では、会員登録時の審査が無い・100%審査に通るアフィリエイトASPをまとめました。

最後に、紹介したASPをまとめます。

もしもアフィリエイト(+12%のボーナスあり)
A8.net(最大手ASP)
マネートラック(好条件の穴場案件が多数)


まずは上記3つのASPに登録して、サイト制作に進みましょう。そのほかのASPは、「記事を5~10記事程度作ってからでOK」です。


記事が参考になれば幸いです。それでは、今日はこの辺で。

ブログで稼げなくて悩んでいる方向けレポート
【ブログアフィリエイトで失敗する3つの罠】ただ今無料配布中です。

https://www.hiroyukisuzuki.com/oymv

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?