WordPressテーマ”Diver”のTwitter口コミ・評判まとめ【”ダイバー”のレビュー】

どうも。俺のSEO対策、管理人のスズキです。

今回は、WordPressテーマ「Diver(ダイバー)」の口コミ・評判をツイッターからまとめました。

当サイト経由のDIVER購入者限定で特典をお付けできる事になりました。

DIVERの購入特典についてはこちらをご覧ください。(※期間限定)

 

Diverの購入を迷っている方の参考になれば幸いです。それではどうぞ。

Diver(ダイバー)に対する世間の口コミ・評判

ここからは、Diver(ダイバー)に対して世間はどのように評価しているのか、ツイッターから口コミをピックアップしました。

 

ツイッターは結構リアルな呟きが拾えるので、投稿者の本音を見つけやすいです。ただ、サイト誘導目的のステマっぽい呟きも結構あるので、それらは排除して、実際に使っているユーザーの口コミだけをピックアップしてみました。

Diver(ダイバー)の良い口コミ評価

まずは、Diver(ダイバー)に対する好意的な口コミ評価から。

Diver(ダイバー)の悪い口コミ評価

次は、Diver(ダイバー)の悪い口コミ評価について。

 

 

上記の悪い口コミをまとめると、

  • エラーが出た
  • サイト製作代行をするなら特別ライセンスの購入が必要
  • やれることが多すぎて初心者には難しい

といった内容です。

この中で、1つ目のエラーに関する呟きはVPSという特殊な環境においての話なので、一般的なレンタルサーバー環境では心配ありません。この呟き以外にDiverのエラーに関する呟きはありませんでした。

 

また、制作代行に関しても、普通にブログやアフィリエイトをする上では関係が無い話なので気にしなくても良いと思います。Diver以外でも制作などの仕事として使う場合には特別ライセンスの購入が別途必要なテーマは実は多いです。

 

最後に、初心者には扱いが難しいとの口コミですが、Diver以外でも有料テーマは多機能を売りにするものが殆どのため、いずれの有料テーマも最初は慣れが必要です。逆に、シンプルに扱えるテーマが好みなら無料テーマで十分だと思います。

 

その他のDiverに関する口コミ

まとめ

この記事では、WordPressテーマ「Diver(ダイバー)」購入者の口コミ・評判をツイッターからまとめました。

記事が参考になれば幸いです。それでは今日はこの辺で。

当サイト経由のDIVER購入者限定で特典をお付けできる事になりました。DIVERの購入特典についてはこちらをご覧ください。