STORK19のTwitter口コミ・評判まとめ【WordPressテーマ『ストーク19』のレビュー】

どうも。俺のSEO対策、管理人のスズキです。

今回は、WordPressテーマ「STORK19(ストーク19)」の口コミ・評判をツイッターからまとめました。

(※2019年11月更新)

STORKはユーザーから集められた要望を元に、いくつかの機能を改善したSTORK19に進化しました!

 

 

STORK19の購入を迷っている方の参考になれば幸いです。それではどうぞ。

WordPressテーマ『STORK19(旧:ストーク)』に対する世間の口コミ・評判

ここからは、WordPressテーマ『STORK(ストーク)』に対して世間はどのように評価しているのか、ツイッターから口コミをピックアップしました。

 

ツイッターは結構リアルな呟きが拾えるので、投稿者の本音を見つけやすいです。ただ、サイト誘導目的のステマっぽい呟きも結構あるので、それらは排除して、実際に使っているユーザーの口コミだけをピックアップしてみました。

STORK19(ストーク)の良い口コミ評価

まずは、STORK19に対する好意的な口コミ評価から。

STORK(ストーク)の悪い口コミ評価

次は、STORKの悪い口コミ評価について。

総じて好意的な口コミが多かったのですが、『STORKは1サイトのみに使用可能なので、サイトを沢山作るなら別のテーマが良い』・『特にSEOが強いわけではない』などの口コミがいくつかありました。

 

その他のSTORKに関する口コミ

まとめ

この記事では、WordPressテーマ「STORK(ストーク)」購入者の口コミ・評判をツイッターからまとめました。

記事が参考になれば幸いです。それでは今日はこの辺で。