エックスサーバーのTwitter口コミ・評判・レビューまとめ【Xserver】

どうも。俺のSEO対策、管理人のスズキです。

今回は、有名レンタルサーバーの「エックスサーバー」に関するTwitterの呟き(口コミ・評判)をまとめました。

 

Twitterには実際のサーバー使用者のリアルな呟きがあるので使用感がわかりやすいのですが、最近はアフィリエイトサイトへの誘導目的のステマな書き込みも多く、検索しても正確な情報が得づらいです。

 

そこでこの記事では、以下の条件に当てはまる呟きだけをピックアップしました。(結構時間が掛かってます…笑)

  • 明らかにステマ目的でない、実際にサーバーを使っている感のあるユーザーの呟き
  • 比較的最近の呟き
  • 検索キーワードを細かく指定:「エックスサーバー 落ちた」など、明確に呟きの意図が汲み取れるであろうキーワード

 

エックスサーバーを契約しようか迷っている方はぜひ参考にしてみてください。それではどうぞ。

エックスサーバーの口コミ・評判

それでは、エックスサーバーに関する呟きを検索キーワードごとに紹介していきますね。

検索キーワード:「エックスサーバー 早い」

検索キーワード:「エックスサーバー 安定」

検索キーワード:「エックスサーバー 落ちる」

検索キーワード:「エックスサーバー トラブル」

まとめ

この記事では、レンタルサーバーとして有名なエックスサーバーの口コミ・評判について、 Twitterの呟きをまとめました。

ツイッターで呟きを集めてみた所感としては、「口コミめっちゃ多い!(笑 )」という印象を受けました。

 

エックスサーバーは国内シェアNo.1ということもあり、相当なユーザー数がいるのだと思われます。当サイトの他社サーバーの口コミ記事を読んで頂けるとわかると思いますが、エックスサーバーの口コミ数は他社サーバーとは比較にならないほどでした。

 

その呟きの内容も好意的なものが多く、悪い口コミの割合も他社比較で少ない印象です。サーバー選びに失敗したくないならエックスサーバーを選んでおけば間違いないでしょう。

記事が参考になれば幸いです。それでは今日はこの辺で。