【人数限定】Cワード購入特典のご案内【使い方マニュアル付き】

どうも。俺のSEO対策、管理人のスズキです。

 

このページでは、共起語文章作成ソフト「Cワード」を当サイトから購入して下さる方だけにお渡しできる「限定特典」についてご紹介します。

Cワードの購入を迷っているなら是非参考にしてくださいね。

AppleのSafariブラウザ経由での購入ですと、決済ページで特典が確認できないトラブルが発生しております。

これは、SafariブラウザだとCookieが即時削除されている影響かと思われます。大変お手数をお掛けしますが、Google Chromeブラウザをお使い頂けますようお願い致します。

 

上位版の「CワードEX」はinfotop経由での販売が行われていないため特典をお付けできません。特典配布は通常版のCワードのみになりますのでご了承くださいませ。

 

当サイトからのCワード購入者への6つの限定特典

Cワードの使い方に関する1ヶ月メールサポート

Cワードを購入すると、基本的な使い方に関するマニュアルが付いてきますので、それを読めば誰でも簡単にCワードを扱うことができます。Cワードの使い方自体は難しいものではないので、1~2時間触ってみれば慣れるでしょう。

 

ただ、中には「私はただでさえパソコンが苦手なので、マニュアルを読んでもできるか自信が無いなぁ…。」と感じる方もいるはず。

 

せっかく素晴らしいソフトウェアを購入したのに、しっかりと使えなかったら宝の持ち腐れになってしまいます。

それだけは避けたいですよね。

 

そこで、当サイトからのCワード購入者限定で「Cワードの使い方に関する1ヶ月間のメールサポート」をお付けできることになりました。

ソフトの使い方に困ったらいつでも連絡をしていただければ、24時間以内にご返信し問題を解決いたしますので、安心してお使いになれます。

 

Cワードを使って上位表示させやすい初期サイトの作り方マニュアル

Cワードに付属しているマニュアルを読めば基本的なCワードの使い方は理解できます。マニュアルには初期サイトの作り方も書いてあるので、それに沿って使えばそれなりの結果は得られるはずです。

 

ただ、僕はCワードのマニュアルに書いている内容とは少し違うやり方で初期サイトを作っています。

その方がより上位表示しやすいからです。また、後からサイトを修正する手間が減るのもポイントです。

 

逆に言うと、Cワードの使い方が下手だと「上位表示しないゴミサイトを作り続けるだけ」になってしまうかもしれません。特にアフィリ初心者さんだとそうなる可能性は高いです。

 

実際、僕がCワードを使い始めた最初の頃、使い方が下手すぎたことが原因で少なくとも100ドメインくらいは無駄にしました (笑)

金額にして1,000×100=100,000円くらいでしょうか。勉強代としてはまぁまぁ高いですよね。

そんなこれまでの経験を活かして、現在のやり方に至っています。

 

Cワードは素晴らしいツールですが、使い方をミスってしまったことで「なんだこのツール、全然使えねー!」となってしまうと勿体ないです。

そこで、今回の特典として、「Cワードを使って上位表示させやすい初期サイトの作り方マニュアル」をお付けします。

Cワード標準のマニュアルとあわせて、どちらが良いか試してみても良いと思います。また、マニュアル内に記載されている方法は、Cワード以外の場合でも共通して使えるものなので、是非ホワイトハットのサイトでも活かしてみてください。

 

Cワードを使って狙うべき「おすすめのアフィリエイトジャンル」

Cワードはどんなジャンルのアフィリエイトでも使うことができます。

なんですが、その中でも特に『このジャンルは狙い目』というおすすめジャンルがあります。

 

実際に上位表示されているサイトを見ればわかるのですが、特典としてお付けするおすすめジャンルでは上位表示しているサイトに普通にCワードの文章が使われていたりします。場合によってはコンテンツの載せ替えすらしないで。

 

さらに、その類のジャンルの商材は総じて

  • 高単価
  • 高承認率
  • 悩みが深い

というアフィリエイトで稼ぎやすいジャンルの要素を全て含んでいます。

実際、僕のその類のジャンルで上位表示しているサイトがありますが、あっさりと月に7桁以上稼げますね。

 

僕自身が参入していることもあり、あまり競合が増えても困るので、特典購入者のみにジャンルをお伝えします。

 

SEOアフィリエイトで稼げるキーワードリスト一覧&キーワード選定方法ノウハウ

当サイトからのCワード購入者限定で「SEOアフィリエイトで稼げるキーワードリスト一覧と、その使い方(キーワード選定)ノウハウ」をお付けできることになりました。

 

CワードはブラックSEOをやるなら必須のツールです。Cワードがあれば、サイトを量産すること自体は難しくありません。

でも、どれだけ良いツールを使ったとしても、『SEOアフィリエイトで稼ぐキーワードと使い方』を知らなければアフィリで稼ぐことは到底できないんですね。ツールはあくまでも稼ぐ効率を上げるものとお考えください。

 

アフィリで稼ぎたいなら、しっかりとしたコンテンツを作るスキルが必要になってきます。もちろん、アフィリエイトに限らず、Google検索エンジンを使ったビジネスを行うならコンテンツの質を高めることは必須です。

 

そこで、今回お付けする特典を読めば、あなたは以下のものが手に入ります。

  • アフィリで商品が売れる(稼げる)キーワードを知ることができる
  • 稼げるキーワードで上位表示するための方法を知ることができる
  • 私があらゆるキーワードで上位表示しまくっている秘密を知ることができる

 

この特典を手に入れることで、まずはアフィリで月に30万稼げるようになるまでの距離がグッと近づきます。本気でアフィリで独立を目指す人には強くおすすめします。

 

でも、もしあなたが、

  • 「月に2万円くらい、片手間でお小遣いが増えたら良いな…。」
  • 「ノウハウを読んで満足しちゃうタイプなんだよね…。」

とお考えでしたら、絶対に私からは買わないでください。

 

私自身がブログ・アフィリエイトに人生を救われたからこそ、「本気で人生を変えたい。そのために努力はするつもりだ」という強い思いをお持ちの方だけにこの特典を受け取って欲しいからです。

 

上から目線のようで大変恐縮ですが、「楽して稼ごう」なんて甘い考えの人に対して、私が提供できるものは「何1つ」ありません。

 

 

ちなみに、当サイトはあらゆるアフィリエイト・SEO・WordPress関連のキーワードで1位を取りまくっています。これもまた、お付けする特典のノウハウを使って得られた結果の1つです。

月間100万円稼ぐペラサイトの公開

上記ノウハウの中で、月に確定100万円弱稼いでいるペラサイトも公開しています。

ペラサイトというのは、文字通り『たった1記事だけのペラペラのサイト』のことを言うのですが、1記事書いてネットに放り投げただけで月に100万近くの売り上げがあるのは、これからアフィリエイトを始める方にとっては夢がある話ではないでしょうか。

 

サイトコンテンツを真似すれば再現性がある方法だと思います。是非パクってみてください。

 

ひっそりと月に100万以上稼ぎ続けているおすすめアフィリエイトASPまとめ

こちらのおすすめアフィリエイトASP記事で紹介しているのはあくまでも有名な大手ASPだけ。

確かにアフィリエイト初心者にとってはそれで十分とも言えるのですが、実は、ライバルが少ない穴場案件・穴場商品はあまり知られていないクローズド・準クローズドASPにあるのも事実だったりします。

 

また、それらのクローズドASPは同じ案件でも大手ASPよりも高い単価を提示してくれるので、出来るだけ早く登録しておいた方が得です。ただ、正直あまり多くの人に知られたくないので(笑)、当サイトからの購入者限定でご紹介します。

 

15分間の無料スカイプ音声コンサルティング

希望者には、「あなたの強みを活かしてブログ・アフィリエイト・インターネットで稼ぐ方法を見つけるための無料スカイプ音声コンサル」を15分プレゼントいたします。

 

ブログやアフィリエイトには稼ぎ方の基礎・基本はありますが、最終的には「あなたの強みを活かして戦えるフィールドで戦う」のが最強です。

例を出すと、私にとってはSEOだったり、アフィリエイトだったりのノウハウを伝えるのが一番簡単だし、楽ということ。

 

しかし、初心者にとっては『自分の強みを見つけること』自体が難しいはず。

これまで多くの初心者さんとやり取りしてきた中でも「いや…私には何も取り柄なんて無いから…。」という声がとても多かったです。

 

でも、実際のところ「何も無いなんてことは無い」んですよね。大抵の場合、自分の強みに気付いていないだけなんです。

そこで、このスカイプで「あなたがどのジャンルで情報発信していくべきか」を見つけるアドバイスをさせていただきます。

 

また、「今、●●に悩んでいる」「●●はどうしたら良い?」など、ご質問があればなんでもお答えします。

15分という短い時間ではありますが、これからアフィリエイトを始める初心者さんにとって濃密な時間になるはずです。

 

20名限定の特典になります

ただ、この特典ですが20名限定配布とさせて頂きます。

2020年1月26日更新:特典配布は残り5名になりました。

 

その理由は以下の2点。

  • 購入者増加に伴うメールサポートの質の低下を避けるため
  • ノウハウ公開による、競合の増加を避けるため

順番にご説明しますね。

 

メールサポートの質の低下を避けるため

購入者が増えるにつれて、メールサポート対応の時間が増えていくことが想定されます。私自身が法人でアフィリエイト事業をしているため、サポートに時間を取られすぎると本事業の方に支障が出てしまいます。

 

さらに、十分な時間が取れないとメールサポートの質が低下してしまいます。購入者を第一に優先するためにも特典の配布数上限を設定しているというわけです。

 

ノウハウ公開による、競合の増加を避けるため

今回お付けするノウハウは、先ほどスクショでご紹介した、私が『あらゆるアフィリ系キーワードで1位を獲得しているノウハウ』に他なりません。

ノウハウを読み実践すれば、ぶっちゃけ同じような結果が得られてしまいます。

 

となると、私自身の競合が増えることにも繋がるため、配布数が上限に達したらこちらのノウハウの配布も終了とさせて頂きます。

当サイトからの購入者だけが得するための仕組みの1つとお考えください。

 

※2019年12月追記

これまでに過去の特典の配布数も含めて60名以上の方にお買い上げ頂き、大変ご好評頂いております。

 

特典購入者からレビューを頂きました

今回配布している特典には1ヶ月間のメールサポートが付属しています。

そのメールのやり取りの中でいくつか感謝の声を頂きましたので、そのままペーストして掲載します。

特典購入者からの口コミ

N様(男性)

メールサポートを頂いておりますNと申します。
この度は早速の丁寧なご返信を頂き、誠に有難うございました。
今回のメールで、勇気をもらったように感じます。
また少しだけ気持ちが楽になったようにも感じました。
鈴木から購入して本当に良かったと心から感謝しております。
ご指摘頂いたことを踏まえ、まずはスタートラインに
立てるよう、基本的なことをやっていきたいと思います。

三上様(女性)

鈴木のご説明は大変明快で、超初心者の私にも
すぐに理解することができました。
心より御礼申し上げます。
今後とも御指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

購入者限定特典の確認方法

それでは、ここからは当サイト特典の入手方法について解説します。

Step1:公式サイトにアクセスする

以下のリンクをクリックして公式サイトに飛んでください。

AppleのSafariブラウザ経由での購入ですと、決済ページで特典が確認できないトラブルが発生しております。

これは、SafariブラウザだとCookieが即時削除されている影響かと思われます。大変お手数をお掛けしますが、Google Chromeブラウザをお使い頂けますようお願い致します。

 

->>Cワードを特典付きで買う

Step2:下の方までページをスクロールする

購入ボタンは公式サイトの一番下にあるので、下まで画面をスクロールしてください。

もしくは、こちらの>>お申し込みページはこちらをクリック<<をクリックしてもOKです。

 

ページの一番下に、以下の画像のように「お申し込みはこちら」ボタンがあるので、それをクリックします。

Step3:「ご注文内容」を確認する

ボタンをクリックすると以下のように、infotopの決済画面が現れます。

ご購入の際は

【俺のSEO対策:鈴木博之】「Cワード」購入者限定特典

上記のように記載されているか、ご確認を忘れずにお願いいたします。

 

上記の特典に関する項目が「空白」または「他者様」からご購入されますと特典をお渡しする事が出来ません。その場合、返金及び返品は一切できかねますので、予めご了承ください。

 

あとはインフォトップ初めての方の場合は会員登録を、既にインフォトップ会員の場合はログインして頂ければ購入画面に移ります。

商品購入後に送られてくるインフォトップのメールに特典の入手方法が記載されておりますので、そちらをご確認頂き、特典をご請求くださいませ。

 

特典の入手方法は以上となります。あなたのアフィリエイトライフの助けに少しでもなれれば幸いです^-^

->>Cワードを特典付きで買う