【審査なし】初心者におすすめのアフィリエイトASPは7社だけ【人気の大手有名企業公式サイトをランキング形式で紹介】 – 2018~2019年版

2019年1月12日

どうも。俺のSEO対策、管理人のスズキです。

アフィリエイトで稼ぐために必須のアフィリエイトASPへの登録。今回は、その中でも初心者におすすめの人気ASP会社を7社、厳選して紹介します。

アフィリエイトASPは星の数ほどあるので、全てに登録しようとすると膨大な時間が掛かります。さらに、正直なところ、小規模ASPの中にはイマイチな会社も少なくないです。

なので、アフィリエイトをこれから始める初心者は、稼いでいるアフィリエイターがみんな使っている定番アフィリエイトASPへの登録だけでとりあえずは十分です。

アフィリエイトの成果が出始めて、慣れてきたら他のASPにも登録すると良いでしょう。

今回紹介するASPの中には審査無しで登録できるものもあるので、記事を読みながらサクッと登録しちゃってください。それではどうぞ。

初心者におすすめのアフィリエイトASP会社ランキング

それでは、人気のおすすめアフィリエイトASPをランキング形式で紹介していきますね。

【審査なし】1位:A8.net(エーハチネット)

最初に紹介するのは、アフィリエイトASP業界最大手企業の『A8.net(エーハチネット)』です。

A8.net公式サイトはこちら

A8.netは2019年現在、8年連続でアフィリエイト満足度ランキング1位に選ばれているASP。

アフィリエイトASP会員登録の際の審査も無いので、「まずはA8.netから」という方も非常に多く、登録会員数も他ASPと比較してダントツ1位です。

また、アフィリエイト初心者向けの無料セミナーなども頻繁におこなっているので、『1人でアフィリエイトを初めても、上手くいくか不安なんだけど…。』という方でも、一緒に頑張れる仲間が見つかる、安心と信頼のナンバーワンASPです。とりあえずはA8からの登録をおすすめしますよ。

–>>無料でA8.netに登録する(※登録は3分で終わります)

得意分野 全ジャンルで取扱商品数が多い
再訪問期間 30日〜90日
最低支払金額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ:30円、他銀:108〜756円

【審査なし】2位:infotop(インフォトップ)

infotop(インフォトップ)は、情報コンテンツ販売系のアフィリエイトASPではNo.1の企業です。

infotop公式サイトはこちら

情報商材系アフィリエイトは、「ダイエット方法」や「ゴルフ上達法」といった無形のノウハウ商品を販売するアフィリエイトジャンル。アフィリエイト報酬が高いという特徴があります。

ただ、ぶっちゃけ胡散臭い商材も多いですね(笑) その辺りは、商品をチェックした上でマトモなものだけ取り組んだ方が良いでしょう。あくまでも『大手ASP会社の中で初心者でも登録しやすい』という観点で2位にしました。

infotopも会員登録の審査が無いのですぐに登録が可能です。登録は3分で終わるので、忘れる前にサクッと済ませておくと良いでしょう。

–>>infotopに無料で登録する

得意分野 情報商材・無形コンテンツ
再訪問期間 30日
最低支払金額 5,000円
振込手数料 700円

3位:afb(アフィリエイトB)

afb(アフィリエイトb)もA8.net同様、アフィリエイターからの評判がとても良い、おすすめアフィリエイトASPの1つです。

afb公式サイトはこちら

afbが運営しているサイト『まーくんのアフィリエイト学校』では、アフィリエイト初心者向けにアフィリエイトの基礎知識をわかりやすく解説していておすすめです。

まーくんのアフィリエイト学校を見てみる

afbにはその他にも、アフィリエイトサイト作成時に使えるイラスト素材を無料でダウンロードできる『イラストひろば』や、アフィリエイトで成果を出しやすくするツールの割引サービスなどもあるので、登録したらチェックしてみると良いですよ。

–>>afbに無料で登録する

得意分野 全ジャンル
美容・ダイエットなどが特に強い
再訪問期間 90日
最低支払金額 777円
振込手数料 無料

【審査なし】4位:もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは、『W報酬制度』のシステムを取り入れた業界初のアフィリエイトASPです。

もしもアフィリエイト公式サイトはこちら

この『W報酬制度』とは、通常商品が売れた場合に支払われる成果報酬にプラスして、報酬全体の10%が上乗せで支払われるというシステム。結果的に、他社ASPよりも金額が高くなることもありますので、ぜひチェックしてみると良いですよ。

また、楽天アフィリエイトやAmazonアフィリエイトは、もしもアフィリエイト経由で申し込むことも可能でして、一括で管理した方が楽なのでおすすめです。

–>>もしもアフィリエイトに無料で登録する

得意分野 Amazon・楽天アフィリエイト
プログラミングスクール・英会話スクール・動画配信サービス(VOD)・モバイルWi-fi・格安SIMなど
再訪問期間 90日
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

5位:アクセストレード

アクセストレードは、FXやクレジットカードといった金融商品系のアフィリエイトに強いアフィリエイトASPです。

アクセストレード公式サイトはこちら

金融商品系ジャンルは、報酬単価が1個10000円以上のものも多く、稼ぎやすいジャンルです。その分ライバルも多いのが難点ですが、知識があるならチャレンジをおすすめします。

–>>アクセストレードに無料で登録する

得意分野 通信系・ゲーム系・金融系・健康食品
再訪問期間 90日
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

6位:バリューコマース

バリューコマースは、Yahooショッピングのアフィリエイトができる唯一のASPです。略してバリュコマ。

バリューコマース公式サイトはこちら

Yahooショッピングは、楽天アフィリエイトやAmazonアフィリエイトに比べてライバルが少ない穴場的な存在でして、隠れた掘り出し商品が見つかるかもしれません。

Yahooショッピング以外にも、ECや通販系のアフィリエイト案件でバリューコマースだけが取り扱っているものも多いのでチェックしてみると良いですよ。

–>>バリューコマースに無料登録する

得意分野 ネットショップ&通販系などに強い
再訪問期間 90日
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料

7位:Link-A(リンクエー)

Link-A(リンクエー)は、PPCアフィリエイトをメインで稼いでいるアフィリエイターに特に人気のアフィリエイトASPです。

–>>Link-A公式サイトはこちら

PPCアフィリエイトというのは、ザックリ言うと、お金を払って広告を出すアフィリエイト手法のこと。(アフィリエイト報酬 – 広告費)が実際の利益になります。

上記の画像を見て頂くとわかるんですが、月間成果報酬額1位の方は4100万円とエグい感じになっていますね(笑) 

PPCアフィリエイトは比較的成果が出るのが早いので、ある程度資金がある方にはおすすめのアフィリエイト手法です。Link-AはPPCアフィリエイトにおすすめの案件が多いので一度チェックしてみてください。

–>>Link-Aに無料で登録する

得意分野 VOD・電子書籍・アプリなどに強い
再訪問期間 不明
最低支払金額 5,000円
振込手数料 無料

まとめ

この記事では、アフィリエイトをこれから始める初心者に向けて、おすすめのアフィリエイトASP企業を7つ、厳選して紹介しました。

とりあえず、アフィリ初心者はここからスタートして、成果が出てきて落ち着いたら別のASPに順次登録していくのがおすすめです。

ASPによっては登録審査で落ちる可能性もゼロではありませんが、何度でもリスク無しで挑戦できるので全く問題ないです。実際、僕も何度か落ちた経験があります(笑)

いずれにせよ、サイトを作らないことにはアフィリエイトでお金は稼げませんので、どのASPか迷っている暇があったら、サクッと登録してサイト制作に移行しちゃってください。

それでは、今日はこの辺で。