【デモサイトあり】mixhostレンタルサーバーをレビューしてみる【世間の口コミ評判もあわせて紹介】

どうも。俺のSEO対策、管理人のスズキです。

今回は、今話題のmixhost(ミックスホスト)レンタルサーバーをレビューします。

 

->>mixhost公式サイトはこちら
※10日間無料で試せます

 

mixhostサーバーは、僕自身が現在使用しているほど気に入っているサーバーの1つでして、以前はこちらの『WordPressにおすすめのレンタルサーバーは3つだけ』でも紹介していたほどです。

 

 

 

ちなみに、いずれのサーバーも僕が現在進行形で契約して使っているので、それぞれのサーバーを使ったWordPressデモサイトもあわせて紹介します。

mixhostとColorfulBox(カラフルボックス)を比較する

以前は480円プランがありました

 

サーバーは障害が多い・サーバーがよく落ちる

mixhostの悪い口コミ・評判

次は、mixhostのネガティブな口コミ・評判について。

mixhostサーバーは遅い・重い

アダルトサイトOKなのが嬉しい

サイト表示速度が速い

サーバー性能が高い

本記事内では、mixhostサーバーを使ったWordPressのデモサイトも公開しているので、デモサイト内をくまなく移動してみるとその性能の高さがわかるんじゃないかと思いますよ。

 

加えて、記事後半では、『ここは改善して欲しいなぁ〜』というポイントについても書いています。

レンタルサーバー選びの参考にしてもらえると嬉しいです。それではどうぞ。

 

->>mixhost公式サイトはこちら
※10日間無料で試せます

mixhostで作られたWordPressデモサイトはこちら

さて早速ですが、カラフルボックス(ColorfulBox)レンタルサーバーを使ったデモサイトを公開します。

 

後ほど使い勝手やスペックについては詳しく解説しますが、自分で体感した方が早いと思うので。

 

->>デモサイトはこちら

 

どうでしょう?かなりサイト表示速度が速いと感じるんじゃないでしょうか?

後ほど、他社のサーバーのデモサイトも紹介するので、とりあえずはこんな感じなんだ〜くらいに考えておいてくださいね。

mixhostに対する世間の口コミ・評判

mixhostレンタルサーバーについて、世間はどう感じているのか。ネット上の口コミ・評判をツイッターからピックアップしてみました。

 

ツイッターはリアルな呟きが多く、使用者の正直な感想が多く見つかります。良い口コミ・悪い口コミをバランスよく選びました。

mixhostの良い口コミ・評判

まずはmixhostの良い口コミ・評判について。

サポート対応が迅速&丁寧